3/26 作品追加! 新規公開作品

夫とは離婚してるんだもの…~さかりのついた元配偶者~

夫とは離婚してるんだもの…~さかりのついた元配偶者~

マイリストへ追加

快楽を貪るだけの野蛮なsex…。 しかし…それを行っていたのは… 紛れもなく愛する女の姿だった… 自営業の私は不景気が続き、数日前に自己破産をしてしまった… 妻の美紀には迷惑を掛けられないので、 私たち夫婦は形式上「離婚」することになった。 お互い性は変わったものの、変わらず仲良く夫婦生活を送っていたのだが 仕事が無い私を美紀は気使ってくれて、妻のパート先で一緒に働くことになった。 私のプライドも美紀は配慮してくれ、他の従業員には元夫婦であることは伏せることにした。 しかし…これが全てもの間違いだった… 暫くすると、大学生がバイトで入ることになったのだが そこにはひときわルックスの整った「佐藤」という男がいた。 「あ~あのチャラそうな子たち?苦手なのよね~」 ホッ… 流石に妻のタイプでも無いらしく安心してしまっていた。 しかし安堵の瞬間も束の間… —-佐藤が自慢気に見せつけるムービー…—- 「キモチィっっ… 太くて固いのぉっ… すきぃいっっ…」 幾度と止まらない絶頂… 身体中へのキスマーク… 根元まで咥えこんだ結合部… 愛のあるセックスとは程遠い 快楽を貪るだけの野蛮な行為…。 しかし…それを行っていたのは… 紛れもなく愛する女の姿だった…

夫とは離婚してるんだもの…~さかりのついた元配偶者~
夫とは離婚してるんだもの…~さかりのついた元配偶者~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次