3/26 作品追加! 新規公開作品

奥さんたちに弄ばれたい

奥さんたちに弄ばれたい

マイリストへ追加

人妻が青年を食べまくる、めいかコミックス最新刊!「家事代行サービスの奥さん」母親が頼んだ家事代行サービス。やって来たのはおっぱいの大きい素敵な人妻だった!母親がきたと思ってリラックスするように……なんて言われても、むしろ「奥さん」みたいにご奉仕してくれッ!?「家事代行の奥さん研修中」家事代行の奥さんが部屋にやって来た。いつもの人のほかにサポートのメンバーがいる。ふたりからスペシャルサービスを受けることになる。「おばさんがしてあげるね」友人宅に泊まったその日、お風呂に入っていたら偶然おばさんが入って来てしまった!その日の夜、おばさんの裸が忘れられなくて目が冴えてしまった拓海だったが、おばさんが深夜に入浴していることに気付きついつい覗き見をしてしまうのだった……!?「ぽちゃ奥さんのお悩み」公園で出会ったダイエットに悩む人妻。彼女は「痩せないと別れる」と夫に愛想を尽かされ嘆いていた。しかしその体はむっちりとして肉感的でエロティック!見る目のない夫に代わり、俺がオッパイ揉んでもいいですよね!「おばさんを食べてみる?」得意先回りの途中、ランチで立ち寄った食堂で出会った女将さんは幼い頃に会ったことのある母の後輩だった。仕事で落ち込んでいるというと、まるで子供の頃のように無防備に抱きしめて慰めてくれるのだが、その豊満な胸の感触に思わずドキリとさせられてしまい……!?「課長の奥さんにヌルヌルされちゃった」上司の奥さんのオイルマッサージの練習台になった若手サラリーマン。二人きりになった時、スペシャルなマッサージが開始された。「友達のママからお説教」息子の友達が遊びに来ていた時、友達が自分のパンティをくすねたことに気が付いた主人公は二人きりで説諭しようと試みる。だが予想外に彼に泣き出されてしまい…。「公園で謎の女が」夜の公園で休憩中の主人公の目の前にコートを着た女性が現れ、自分の裸を見て欲しいと懇願してくる。

奥さんたちに弄ばれたい
奥さんたちに弄ばれたい

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次