3/26 作品追加! 新規公開作品

人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪2

付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪2

マイリストへ追加

人付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪の続編です。 【あらすじ】 妖怪だけを操れる不思議な指輪ーー… 高橋は自分の欲望のまま使用していたが、その身に指輪の呪いを受けてしまう。 高橋は救いを求め、 幼馴染で鬼族の中でも特に霊力の高い巫女【鬼龍院 楓】の元へ 向かうこととなった。 呪いを解くには邪気を体から出さなければならないが、 巫女である楓の様子がおかしくて… 一方、主人公の前ではなかなか素直になれない雪乃だったが、 思いがけない出来事が…?

付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪2
付き合いが苦手な未亡人の雪女さんと呪いの指輪2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次