3/26 作品追加! 新規公開作品

親友に彼女が寝取られた話 2

親友に彼女が寝取られた話 2

マイリストへ追加

『この前だってすごかったもん…夢中で腰振ってさ…』千晴は3年間遠距離恋愛中の彼氏がいる。しかし、ある日取引先の加藤に食事に誘われ、一夜を共にしてしまう…激しく後悔する千晴はその後の加藤の連絡を一切無視。忘れようとしていた。そんなある日、突然千晴の元を訪れる加藤。彼は千晴と過ごした一夜が忘れられずに千晴を誘い続けていた。今日こそはきちんと断ると決意した千晴は加藤に言われた通り、仕事終わりに加藤に連絡してしまう…『千晴ちゃんもやりたかったんでしょ、俺と…?』積極的に千晴のカラダを求める加藤。彼の愛撫を断りながらも少しずつ従順になる千晴。こうなる事はわかっていたはずなのに連絡してしまったワタシ…言われるがまま加藤の肉棒を何故か丁寧に舐め上げる千晴。加藤からの濃厚な前戯を求めている自分を千晴は気付かないふりをしていた。加藤のなにが良かったの?なぜ、涼介を裏切ってしまったの?私がいけなかったの?それとも元々、私はそういう女なの…?他の男に抱かれながら自問自答を繰り返す千晴の横でゆっくりと微笑みかける相手は愛すべき彼氏ではなく、私を寝取った男だった…愛しているはずの彼氏を裏切ってしまった事を後悔しながらもまた別の男に抱かれてしまう揺れ動く女心を描いた究極のNTR漫画!ちょっとしたすれ違いから壊れていく充実した日々。あなたは愛すべき人に最後まで秘密を隠し通せますか?衝撃の第2話!!

親友に彼女が寝取られた話 2
親友に彼女が寝取られた話 2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次