3/26 作品追加! 新規公開作品

彼女のお母さんに童貞を奪われる話2

彼女のお母さんに童貞を奪われる話2

マイリストへ追加

あらすじおとなしい性格の主人公は、性に興味がある幼馴染みの結衣に性処理を見てもらうのが日課になっていた。結衣とはまだ恋人同士の関係ではないがある日結衣の家を訪れると彼女のママがいて…幼馴染みお姉ちゃんのママに童貞を奪われて最終的に母娘丼展開になる話の一話です。一話目ではまだ母娘丼展開はありません。

彼女のお母さんに童貞を奪われる話2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次