3/26 作品追加! 新規公開作品

制服至上主義 -冬-

制服至上主義 -冬-

マイリストへ追加

赴任早々3年生の担任をまかされた草薙先生。放課後校内をぶらぶら見まわっていると、人けの少ないフロアの使われていない教室に自分のクラスの古庄恵がイスに座ってたたずんでいるのを見つける。そっと様子をうかがっていると彼女はおもむろに自分の股の部分を弄り始めた!!数日後、後ろから急に抱きつくものが・・・。古庄恵だ・・・!「あたしのオナニー見られたのも、先生が始めてだから」!?・・・あの時、彼女は先生が覗いていたことに気づいていたのだ!その日からふたりはあの教室で不純な行為を繰り返し!?・・・「第四区:県立羅湾高等学校/古庄恵」などなど、せいふくが、あってよかった。制服姿の女子高生を全力で愛する諸兄に贈る、こだわり満載の読み切り作品集!!

制服至上主義 -冬-

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次