3/26 作品追加! 新規公開作品

囚われの体育倉庫でクーデレJ○とくすぐりH!

囚われの体育倉庫でクーデレJ○とくすぐりH!

マイリストへ追加

体操着の同級生をくすぐり、なし崩し的にH!クーデレJ○シリーズの一作品目になります。陰キャの田中奏汰は、クールで大人びた同級生山本美桜と、体育倉庫の点検をすることになる。美桜は二人っきりの密室で、襲われるかもしれないと警戒するも、動揺から物を落としたり、普段しないミスをしてしまう。奏汰はそんな愛らしい姿に、興奮を抑えきれずにいた。そんな中、教師が誤って体育倉庫に鍵をかけてしまう。暫く待っても助けは来ない。奏汰は、美桜は本当はエロいことに興味があるかもしれないと、勇気を出して、肩を揉み始める。更にくすぐりという名目で、どさくさに紛れて美桜の身体を触りまくる。「おふざけ」と「本気」の間でぐちゃぐちゃに乱れる美桜。悶絶しながらも、大事なところは必死でガードするが、力の強い男子に抗う術もなく、陥落する。陰キャの暴走は止まらず、そのまま生エッチ!生中出し!正常位でエッチしたり、バックで無理やり犯したり、そんなことをしていたら、体育館裏では誰かが告白を始めていて…!?

囚われの体育倉庫でクーデレJ○とくすぐりH!
囚われの体育倉庫でクーデレJ○とくすぐりH!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次