3/26 作品追加! 新規公開作品

せんぱい×びっち×はーれむ

せんぱい×びっち×はーれむ

マイリストへ追加

入社したばかりの大野は、美人でかわいい女性ばかりの部署に配属された。 新人歓迎会で飲みに行った後、3人の先輩たちが大野の家を訪れてくる。 先輩のひとりで、憧れの女性である野咲も招待したところ、酔っぱらった先輩たちの命令で野咲とセックスするように命じられてしまった! これをチャンスと思った大野は、命令だからと野咲に襲いかかる! 年下趣味だった野咲も抵抗せず、先輩たちの前でセックスしてしまう……。 その日から、大野は部署のペットとして朝昼晩と先輩達の相手をしなくてはいけなくなり……。

せんぱい×びっち×はーれむ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次