3/26 作品追加! 新規公開作品

妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~

妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~

マイリストへ追加

寝取られ性癖である私(夫)。 以前妻に打ち明けたのだが勿論断られた。 簡単な約束だけ妻として月日が過ぎ…。 久しぶりに町で会ったのは妻の友人である裕子だった。 そこで裕子からある提案が…。 「NTR性癖なんだって~?協力してあげよっか?」 悪魔のささやきに承諾してしまうのだが…。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 事前にセッティングしておいたモニターに目をやると… 「イクっ!イクっ!あ’あ’あぁぁぁ」 ヤリチン二人におかされながら、幾度と絶頂を繰り返し、獣に近い声をあげていたのは紛れもなく愛する妻だった…。 次第に狂っていく妻の姿に、私は涙が止まらなかった。 そのとき ピンポーン そこに立っていたのは あの 裕子だった…。

妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~
妻と互いに堕ちていく~奪われた指輪の先~

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次