3/26 作品追加! 新規公開作品

卒業reward

卒業reward

マイリストへ追加

「卒業まで毎日来れたら エッチしてあげる」 引きこもりの昔馴染・高瀬(たかせ)の家を訪れたギャルの篠宮(しのみや)。 高瀬を学校に通わせようと篠宮は「学校に来ればヌいてあげる」ことを約束する。 まんまと乗せられた高瀬は、学校のトイレで篠宮に搾精される日々を送ることに。 しかし本番だけはしてくれない篠宮に、悶々とした想いを募らせていく。 そしてついに卒業式の日を迎えたふたりは……?

卒業reward
卒業reward

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次