3/26 作品追加! 新規公開作品

君はおじさんとセックスするために生まれてきたんだよ

君はおじさんとセックスするために生まれてきたんだよ

マイリストへ追加

もう、この手を絶対にはなさない。ハードな凌辱とお気楽エロを巧みに描き分けるロリ漫画職人、前島龍の最新単行本です!今回は力任せのレイプに監禁調教と、骨の髄まで「かわいそう」な女の子の漫画が6割、気持ちいいSEX大好きな「かわいそくない」女の子の漫画が4割くらいの比率でお送りします

君はおじさんとセックスするために生まれてきたんだよ
君はおじさんとセックスするために生まれてきたんだよ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次