3/26 作品追加! 新規公開作品

TSロリおじさんの冒険 オナニー編

TSロリおじさんの冒険 オナニー編

マイリストへ追加

32歳独身男性が、ある日突然ロリ美少女にTSしてしまったのでオナニーしてみたところ、生活に支障をきたすほどハマってしまうお話です。マンガ本編50ページ。エロシーンは全編オナニーで本番行為はありません。またサンプルはモザイク消しですが本体データは黒棒修正です。【あらすじ】ロリコン独身男性の俺、立川のぶお(32歳)は異世界転生がキャンセルされたせいで、ロリの姿で現世に帰ってきた!?悩んでも仕方ないので現実を受け入れると目の前には夢にまで見た美少女ロリの肉体が……当然やることはそう、オナニー!!(女は男の7倍感じるって話もあるって本当か!?)だが未成熟ゆえ、予想外の痛みにあえなく撃沈してしまう―――そんな風に始まった夢のTSロリ生活は、理想の外見を手に入れた充実感に満ちあふれていた。そしておマンコの開発も順調に進んでいき、四六時中オナニーに夢中になってしまった俺は、さらなる刺激を求めて―――…!!

TSロリおじさんの冒険 オナニー編
TSロリおじさんの冒険 オナニー編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (8件)

コメントする

目次