3/26 作品追加! 新規公開作品

発情デイタイム

発情デイタイム

マイリストへ追加

「時間も場所も…関係ないよね」 新進気鋭のドスケベお姉さんキング・こーりが描く渾身の1stコミックスがついに登場! 大学の先輩と温泉で、ゆきずりの女と車内で、年上のOLと電車で…性欲を全解放した、快楽に貪欲な肉食系美女達がところ構わず発情しまくりっ♪ 艶やかなグラマラスボディがさまざまなシチュエーションで大胆に乱れまくる、大人エロス全開の9タイトルが収録された悶絶必至の1冊を心ゆくまでご堪能ください!
さらにデジタル特装版は単行本未収録の『社畜男とヤリ手の女』16Pを収録した超豪華版! 疲れた社畜の心も身体も癒してくれるエッチな巨乳お姉さんをお見逃しなく!

発情デイタイム

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次