3/26 作品追加! 新規公開作品

草食系奥様は肉食系

草食系奥様は肉食系

マイリストへ追加

怪しいダイエットをしている人妻のタンパク質補給法…
より美しくなる為ダイエット中の妻、瞳子。ダイエットによるタンパク質不足でストレスが溜まり、イライラして夫にも八つ当たり。ストレス解消の為にショッピングに出かけた瞳子は、ナンパしてきた男の口車に乗せられて不倫セックスをしてしまう。後悔する瞳子だったが、巨根なナンパ男と旦那の性行為を比較してしまい…。旦那だけでは満足できなくなった瞳子は、ナンパ男を家に招き、そこでも不倫セックス。更には旦那が帰宅しそうなのにフェラチオを強要され…!?

草食系奥様は肉食系

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次