3/26 作品追加! 新規公開作品

メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由2

メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由2

マイリストへ追加

お夕飯?私は外で食べてきちゃった―…1巻以降、桜子を彼女として扱う大家。桜子は上手くあしらえず困りつつも求められ、ストレートに愛情を向けられ徐々に気持ちが変化していく―…夫はそんな桜子の異変に徐々に気付き始めるが自分だけを見てくくれるあの頃の彼女にはもう…メシマズ嫁×NTRシリーズ第2巻!!本編28Pに加え、コミックマーケット101で頒布した夫目線のifストーリー番外編8P・電子限定キャラ設定画などオマケ3Pを収録!!!

メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由2
メシマズだった嫁の料理が突然美味しくなった理由2

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次