3/26 作品追加! 新規公開作品

淫欲エロ妻

淫欲エロ妻

マイリストへ追加

【欲望貪る人妻たちがエロい!】 裕福な生活とは裏腹に、精神的な空虚さに悩まされるセレブ奥様。この心の隙間を埋めるためには自分自身を汚すしかない。廃墟に飢えた男たちを呼び出し、自身の肢体を投げ出す。(私を満たす最悪の方法) 綾人の母親は息子の進路のことで担任教師と話していた。そこで、夫婦仲がうまくいってないことを指摘されてしまう。結果として妻としての自我が小さく、母としての自我が大きくなりすぎていないかと。そして教師は「女」としての自我を満たすよう提案し、二人はホテルに入っていき…。(Life balance) ――濃厚なエロい人妻を堪能せよ!

淫欲エロ妻
淫欲エロ妻

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次