3/26 作品追加! 新規公開作品

好きな子に告白したらハメ撮り動画が送られてきた話

好きな子に告白したらハメ撮り動画が送られてきた話

マイリストへ追加

ある日、主人公の河西くん(童貞)は密かに想いを寄せるクラスメイトの白鳥さんに勇気を出し玉砕覚悟で告白をした所、良い感じの雰囲気になり返事は保留されることに…。予想外の展開に淡い期待を抱く河西くんの元へ早速返事が届くが、実は彼女は既に他の男のものだった。それも相手はどこの誰かも知らないおっさんというー。

好きな子に告白したらハメ撮り動画が送られてきた話
好きな子に告白したらハメ撮り動画が送られてきた話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次