3/26 作品追加! 新規公開作品

あらあらママと性交

あらあらママと性交

マイリストへ追加

ー少年の「恋心」と人妻の「性欲」がぶつかり合い、むせ返るような甘い匂い香る「性交」が始まるー
元保育士のあらあらママが娘の幼馴染であり元教え子でもある男の子に告白され逆レイプしてしまうおねショタ漫画です。人妻漫画のねっとりとしたエロさとおねショタ漫画の体格差を活かした絡みを掛け合わせ湿気多めなママショタに仕上げました。純粋無垢な少年とドロドロとした人妻の性欲が絡み合い織りなす濃厚ママショタ漫画をぜひお楽しみください。

あらあらママと性交
あらあらママと性交

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次