3/26 作品追加! 新規公開作品

男の娘はメイドの性人形

男の娘はメイドの性人形

マイリストへ追加

女装癖のある僕はネット通販で買った女の子の恰好をするのが密かな楽しみだ。ある日、住み込みメイドの乃愛に衣装が見つかってしまった!目の前で衣装を着たら黙っててくれるって言うから着替えたのに見られてると思うと股間が反応してしまって…。隠そうとしたのに乃愛にバレてしまった!乃愛は笑顔で僕のモノを鎮めてくれると言う…。口でされるのなんて初めてだし乃愛は僕を挑発してくる。挿入れたくて仕方ない僕はもう止まることなんて出来ず乃愛と最後まで……フェラ、玉舐め、手コキ、騎乗位、尻穴と耳を攻められながらの挿入バック挿入、羞恥プレー、メイドにいいようにされてしまい快楽に溺れていくのだった……

男の娘はメイドの性人形
男の娘はメイドの性人形

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次