3/26 作品追加! 新規公開作品

接種券 第2話 国会議員の妻を『ワクチン接種』と偽って媚薬漬けにする話

接種券 第2話 国会議員の妻を『ワクチン接種』と偽って媚薬漬けにする話

マイリストへ追加

国会議員の妻が媚薬漬けにされちゃうシリーズの第2弾です!前作で夫の不祥事の肩代わりをさせられた国会議員妻が、今作では夫との間では味わえない強烈な性的快感に自らのめり込んでいってしまいます。うだつのあがらない夫に飽きて、不倫気分で快楽にふけっていた彼女でしたが、クライマックスでは、夫の上司的なポジションであり潜在的には敵対勢力である党幹部の男にハメられることになります。よろしくお願いします!

接種券 第2話 国会議員の妻を『ワクチン接種』と偽って媚薬漬けにする話
接種券 第2話 国会議員の妻を『ワクチン接種』と偽って媚薬漬けにする話

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次