3/26 作品追加! 新規公開作品

ELFIN QUEST #ゴブリン敗北編

ELFIN QUEST #ゴブリン敗北編

マイリストへ追加

シルヴィの冒険の第3弾!ファンタジーおなじみのゴブリンに敗北して…!エルフちゃんがエロRPG的なイベントでえっちな目に合うのを楽しむシリーズです。エルフの冒険者のシルヴィはゴブリン討伐のクエストを引き受け戦うも、罠にハマり、ホブゴブリンと不利な戦いを強いられ敗北してしまう…。巣に連れてかれたシルヴィは一体どうなってしまうのか…。ゴブリンに敗北したエルフちゃんが堕ちていくのをお楽しみください!

ELFIN QUEST #ゴブリン敗北編
ELFIN QUEST #ゴブリン敗北編

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次