3/26 作品追加! 新規公開作品

巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─

巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─

マイリストへ追加

使命の為に正体:淫魔の同級生と契約した「巫」の少女は、彼に乱されるごとに「雌」へと変貌していく─…妖を祓う「巫(かんなぎ)」を代々務める一族の跡取り娘・まどか。学校では完璧な優等生を演じつつも放課後は町の妖退治を行う日々だったが、ある日妖に不意を突かれ襲われてしまう。絶体絶命の彼女を救ったのは、遊び人として有名な同級生の少年だった。その正体が上級の淫魔であることを明かした彼に介抱としてホテルに連れ込まれるまどか。体の自由が利かず朦朧とするなか全身を愛撫で蕩かされ、ついには身体を拓かれてしまい一線を越えることに…そして、今後の妖祓いに淫魔が協力する度にまどかを抱いて霊力補給するという「式魔契約」を結ばされる。「妖祓いの使命のために仕方なく」幾度も抱かれる中で、まどかの体と心は少しずつ変化していき─…

巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─
巫堕─妖祓いJK×同級生淫魔の雌堕ち契約─

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (4件)

コメントする

目次