3/26 作品追加! 新規公開作品

寝取られてきて、いいですよ。

寝取られてきて、いいですよ。

マイリストへ追加

学生の小僧がバイト先の先輩人妻に告白!他人の妻とイチャつきを重ね、じっくり仲を深めていき、ついに男女は結ばれる!数年後、略奪婚していた2人だったが、妻のカラダだけは満足させることができていなかった…。そこで、セフレを作ることを妻に推奨する……!「良い相手がいたら、体だけのアッサリしたやつならOKですからね」「そんなルールいいから!変な気まわさなくていいから!」断ったかに思えた奥さんだったが、こっそり元夫とセフレ関係になっていた!!そんな小悪魔なところも好きです!先輩!カバンに仕込んだボイスレコーダーで、妻のガチ喘ぎを録音!聞きながらシコります!

寝取られてきて、いいですよ。
寝取られてきて、いいですよ。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメントする

目次