3/26 作品追加! 新規公開作品

親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。1

親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。1

マイリストへ追加

学校にも行かずゲーム三昧の日々を送る女子高生、上園結。しかし、そんな堕落した生活に親は激怒、実家を追い出されてしまう。途方に暮れる結の前に現れたのは、同じゲームを趣味とする中年のおじさんだった。

親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。1
親に捨てられたから、仕方なく身体売ってゲームする。1

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

最近のユーザーコメント

コメントよろしくね♪

コメントする

目次