3/26 作品追加! 新規公開作品

クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜

クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜

マイリストへ追加

ある日のこと。主人公の学校に「クマ」と呼んでとても仲良くしていた幼馴染の「大熊アギト」が転校してくる。転校、とは表面上の理由であり実際はクマが前の学校で不良行為を行ったことによる退学処分の結果だった。真面目だった昔と違い不良行為を重ねてしまったクマ。昔のように虫を触れなくなったトラ。すっかり姿も形も変わってしまった二人。大人と子供の間の生き物・「おどな」のクマとトラは再会の中で思い出をたぐり寄せるように近づき合い……。

クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜
クマとトラ〜体格差幼馴染のはじめてから、獣になる2日間まで〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメントよろしくね♪

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次